
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

07/31のツイートまとめ

thewanko

正直バハムートラグーンのシナリオのビュウの可哀想さはあとになって気づいたけど、3週回ほどプレイしてた時は(そんなこともあるよなー)みたいな感じにしか思ってなかった。
07-31 00:11

それよかアナスタシアさんに惚れ込んでいたので(震え声
07-31 00:13

這いよる絶望(エロ本をみてる時に後ろから迫る母ちゃん)
07-31 06:58

ねむひ…二度寝も辞さない
07-31 07:05

おはしゅっしゃ…しごと…しごと…
07-31 09:29

研究という名目で艦これをしようかナ(待つんだ
07-31 09:29

キラキラネームは全部カタカナ表記でもOKってことでいいんじゃないかな(
07-31 09:33

速報:今更、艦これ初める。
07-31 09:48

なんていうか、電ちゃんで始めるよね。 #艦これ #新人提督日誌
07-31 09:50

いきなり建造しろって言われても…ど、どうすりゃいいんだってばよ #新人提督日誌
07-31 09:52

全部30でおkというお言葉のまま、そのまま建造スタート。17分後か…。レビューが捗るぜ #新人提督日誌
07-31 09:57

…あんがい、ひま。
07-31 10:01

なんか可愛い子がきた #新人提督日誌 http://t.co/Mv9abdBB6u
07-31 10:21

…あれ、長月ちゃんよわいこ? #新人提督日誌
07-31 10:23

開発任務を受けそこねてたせいで二回目の建造なう #新人提督日誌
07-31 10:28

…元気っ艦娘? #新人提督日誌 http://t.co/ssB3YqOE5w
07-31 10:50

艦これのキャプチャするためにChromeのキャプチャ拡張機能いれました(白目
07-31 10:54

出撃しろって錨娘さんに脅されたから、可愛いでんちゃんを出撃させようと…ん? 出撃、演習ってのがあるぞ、ドッチナンダ… #新人提督日誌
07-31 10:56

ぎゃー! 初戦闘でいきなりでんちゃん中破したー?! #新人提督日誌
07-31 11:03

ううう、でんちゃんの貴重な犠牲の上に入手… #新人提督日誌 http://t.co/q1mmoCRj6M
07-31 11:05

てったいてったい、撤退じゃああ! #新人提督日誌
07-31 11:08

演習いけっていわれたので演習いってみ…なにこのレベル高いの #新人提督日誌
07-31 11:27

一番低い人とでもボロ負けしたよね…。 #新人提督日誌
07-31 11:28

でんちゃん中破がトラウマになり、出撃しない新人提督の図 #新人提督日誌
07-31 11:30

ぎゃー長月さん中破ー! て、撤退てったーい! #新人提督日誌
07-31 11:44

艦これしつつ、本日の作業の8割がおわた…これが社内ニートか…(白目
07-31 11:50

thewankoさんに一番合う職業は適正率 :87.987%職 種 :弁護士予測年収:2600万円 http://t.co/C9C7oAbjFY
07-31 11:51

お、おおおおお初完全勝利!!(でもまだ一回戦 #新人提督日誌
07-31 11:58

でも、また駆逐艦なんですね… #新人提督日誌 http://t.co/B73dyY14qa
07-31 12:00

そういえば陣形ってどんないみがあるんじゃろ。わからぬ…わからぬ。 #新人提督日誌
07-31 12:02

1-1クリアできたけどまたでんちゃん中破ー?! いやああああ #新人提督日誌
07-31 12:03

怖くて1-2いけないよね…。 #新人提督日誌
07-31 12:07

Wikiを見ろといわれたのでしぶしぶ見始める #新人提督日誌
07-31 12:10

何この子かっこかわいい #新人提督日誌 http://t.co/wZyzkkbmfN
07-31 12:20

あれ、空母なければ爆撃機が開発ででても意味ない? #新人提督日誌
07-31 12:37

そろそろ駆逐艦がゲシュタルト崩壊しそうだ。 #新人提督日誌 http://t.co/ZHCeMCSNO7
07-31 12:42

そろそろくちくかn( #新人提督日誌 http://t.co/A7FIUr9CjC
07-31 12:45

開発で零式艦戦21型…? はて? どこかで聞いたような #新人提督日誌
07-31 12:53

不死鳥…? #新人提督日誌 http://t.co/wlcR2CF64m
07-31 13:00

もうそろそろ1-1に飽きてきた #新人提督日誌
07-31 13:14

建造で一時間キタコレ!!! #新人提督日誌
07-31 14:27

お風呂を追加したくなる… #新人提督日誌
07-31 16:02

疲労度…疲労度ってなんぞ? #新人提督日誌
07-31 16:13

駆逐艦で初春(はつはる)さんが来たけど、ういはるってよんじゃうよね(ダメな子 #新人提督日誌
07-31 17:27

は、はらへりですわ。
07-31 17:32

1-2も安定して勝ててきた。そろそろ、1-3に逝ってみたい #新人提督日誌
07-31 17:55

やっぱりやめとくべきだったんや…艦これを始めるんわ…。ハマるのは日の目を見るより明らかやったんや…。くそう、くそう。
07-31 18:02

かーえろかえろ
07-31 19:32

ゼクスしたいなぁ。
07-31 19:32

艦これ堪能した。でんちゃんいるからぜかましさん会えなくてもいいか(
07-31 19:34

ただ
07-31 20:41

いまー
07-31 20:41

03 : 11 : 13 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/936-2eda1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

