
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/04のツイートまとめ

thewanko

ふあ
08-04 03:09

ティアーズトゥティアラ2の予約特典でアルルゥがつくと聞いていきなり予約に走る男、ここに。
08-04 13:08

マジックなんか何年ぶりだろう。辞めてからだと親和デッキ以降?
08-04 13:15

自分の都合とはゼクスの大会「ヒロイックロード2」ほかならない…!!
08-04 13:18

ぐおお、31000は痛い…
08-04 13:46

V/   ll  人 (゚ー゚)thewankoピクミンは、1、食べられる2、遊んじゃう3、力もち4、働かない5、あなたに従い尽くします http://t.co/3CXsS3tdtH 働かなくとも従い尽くす方法とは…
08-04 13:49

TLにもっとゼクスプレイヤー増えればいいのに(そしてルクスリア勢も)
08-04 13:55

何時間テレビってもうやってたの?
08-04 14:07

来月の…ヒロイックサーガ大阪、いきたいなぁ。
08-04 14:30

ゼクススカイプ対戦募集中ー。ヒロイックロードのためにもぜひ!
08-04 15:22

青4Cデッキ:サイクトロン2リベル4ミザール4ゼノン4ショック4テクネチウム3グライド2恩返し4マルカプ4アリオト2ポックス4アヴィオール4ベネトナシュ4フロビニウム4ビット4シュトラウセ1あづみ http://t.co/qbc2cmNSV2
08-04 16:13

プレイ方法:手札4枚維持しつつ、9~10リソースになるまで耐える→メインゼクス勢+恩返し、ビットを展開できるようになればOK。
08-04 16:15

問題はミザールさんが足りないことだぬ。
08-04 16:15

やっと本移行できるデッキになったなー。このデッキ。今日はこれでいこう。
08-04 16:58

ゼクスのスターターデッキはほんとすばらし。何故かって、初心者さんが考えて使い出したら普通に熟練者でも負けることがある。
08-04 17:00

青4C、本番デッキに移行!
08-04 17:02

やーまけたまけた!
08-04 20:49

五弾対応ブレイバーデッキ強いなー。
08-04 20:55

いやいや、青単4Cだって接戦だったぞ…! ただ、4コスト域が欲しいと言うことはわかったが。
08-04 20:56

大会のあとも違うデッキで戦ってくれた対戦者の人ありがとごさいましたー。
08-04 20:59

ずさまから返事ないんだけどこれ…
08-04 21:09

ほんとなんの犠牲だよ…
08-04 21:17

03 : 11 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/940-a7f68194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

