
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/06のツイートまとめ

thewanko

そういえば、今日kentさんからMTGのデッキが届くんだった! お返しにゼクスのコモンアンコモンデッキを作ろうかな。
08-06 09:52

動き理解した?の絵、好きだったんだけどにゃ。
08-06 10:44

おはしゃ。今日も程よく平常なり。
08-06 10:45

公式認可のよーこちゃんにしたからこれで解決!
08-06 11:14

モンハンモジバケルを会社においておきたい。
08-06 11:36

犬は絵がかけないっていうか、人物が書けないのです。逆に物体とかを削ったり描いたりして表現するほうは得意。あと、陰影はちょーにがて。文章も同じ傾向というなんともな…。
08-06 11:51

大理石判子を作る美術の実習で勾玉が立つ判子を作って賞まで頂いたけど、賞より先生が気に入ってなかなか返してくれなかったのが印象に残ってる。
08-06 11:55

天使デッキの理想形が、久保田先生のものとほぼ同じだったので私は…先生のデッキをコピるしかなかった…。
08-06 12:01

ヒロイックロードはアテナ様に投票いたしました、
08-06 12:37

マジック久しぶりに触るけど、ルールのなんか変更点あったっけ…
08-06 13:55

せんそうが、始まる
08-06 14:04

こんな暑い日に外で散歩をするのが楽しい人です。
08-06 14:30

surfaceRTがちょっとだけ欲しくなったけど夏だった。
08-06 14:31

軍艦狙ってて重巡洋艦の利根さんと那智さんがでた。那智さんつおい…のか?
08-06 15:36

嘘つきは泥棒の始まりなんだよって言葉は論理性はないけど説得力がある言葉だと思うわけで。
08-06 15:57

SWキャンペーンでプレイしたキャラで一番キチかったのはグラ15エンハン15スカウト13プリ4アルケミ6マギテ4の人間の女の子だった。ただ、その子が73回ほどファンブルを振っているのは未だに破られていない(人間なのに #TRPG
08-06 17:49

はう、ただいましてたけど、MTG触っててこんな時間だ
08-06 21:02

湧血?
08-06 21:07

頂いたMTGデッキ、土地がたりないかなーと思ったけどこんなものかな? わすれたやー。
08-06 23:15

03 : 11 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/942-deabc188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

