
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/12のツイートまとめ

thewanko

カードランカーのルール覚えなきゃ…
08-12 00:36

はー、姪の世話とゼクスのデッキ構築ですぎるお盆休み…。
08-12 12:48

はらへ
08-12 18:43

さて、さてさて。よるは多分暇なのでゼクス対戦相手募集なう。
08-12 20:17

新しいデッキを組んでみよう。
08-12 20:34

今回のキーカードは仮面罵倒会。フィーユの後ろ姿が可愛いですね、鹿の子供達の怯えた表情も可愛いですね。これを使って組んでみましょう。言わずもがな、黒緑となります。
08-12 20:39

当たり前のようにバルバルスとサエウムは四枚づみです。あと、イグニッションカードも適当に積んでおきましょう。フィーユはいつも元気だぞっ!は別デッキで使用中ですし、他のゼクスでリソースブーストする予定なのでとりあえずおいておきましょう。
08-12 20:46

いろいろあってこんなじかん。
08-12 22:12

さて、続きですが、イグニッション枠です。基本はライフリカバリーとヴォイドブリンガー四枚つづ積みましょうかね。サエウムさんがいるので、ライフリカバリーにチクチクするキュートさん二枚と、記憶の魔人メモリアちゃんとか積んでみました。
08-12 22:15

残りはバニラ積みで。速攻とか怖いんで、イグニッションでバニラを出したいです。
08-12 22:16

ここからコストごとの難しさがきわだつ。
08-12 22:17

今回はチャージリンクを多用したデッキにしましょうか。四コストバニラ枠には、ショタこと恥ずかしがり屋のヘンルータちゃんを。彷徨うソリトゥスちゃんも採用してチャージを加速させます。白じゃないのに飛鳥くんがプレイヤーカードだよ!?
08-12 22:20

四コスト域が多くなってしまった、その数20枚。泣く泣く幻惑の青龍刀 水芭蕉さんを削ることに。
08-12 22:22

むむむ、ソリトゥスさんも外すか…
08-12 22:25

訂正 ソリトゥスさんを外しました。あと、イグニッションのカードもディアブロスを増やしました。そうそうがっ!も豆乳、もとい投入。ここは回してみて邪魔なら外す方向で。ディアボロスのイグニッションバニラ少ないです…。
08-12 22:42

五コスト域は犬娘ウェアプードル、恐怖の魔人ミータスを投入します。六コストに戦うストロングレスラーを3枚豆乳。八コストにはアワリティアを二枚投入。なんだかわけがわからなくなって来た!
08-12 22:45

スタートカードは取り敢えずウルティオー様を置いて、完成。
08-12 22:45

うーん、どう勝つんだろうこのデッキ。回してみようみよう。勝てないならば私は黒タッチ青のノスフェラトウデッキを作る!
08-12 22:50

回してみた結果:プロレスラー、つよいんだけど…
08-12 23:32

03 : 11 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/948-84792622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

