
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/14のツイートまとめ

thewanko

かまってやれなかった一ヶ月半の埋め合わせをしてたらこんな時間になってもーた。ごめんな…ヴォルヴィック(愛ギター) 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 00:46

ギターは一向にうまくならないのに、無駄に愛ギターを愛することだけは長けていく。ああ、可愛いよ…ドンドンといい感じに経年していくね君は…(あぶないひと 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 00:54

いい加減アコギの方も名前を決めないとだめだな。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 00:56

さむっ
02-14 01:04

TLにチョコ○ーターとか斬新な発想が流れた気がした。何をするだァーッ! 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 01:13

まったく、今日は平日ですよ? なのに祝日前のように浮き足立って…まったく。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 01:25

はっ、サイコロフィクションコンテストの作品を卓マス風味で紙芝居動画を作って公開するとかどうだろうか! どうだろうか? 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 02:42

とりあえず、バンド組めるくらいの装備は整った。あとは…そのなんだ。腕をあげよう。エレカシの今宵の月のようにをアコギで弾けるくらいにがんヴぁる。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 02:51

未だに愛したい相手は二人までしか見つかっておらぬ。そして時間は過ぎていく。何故かなんだか過ぎていく。
02-14 02:57

ああ、音作りはたのしいなぁっ! 明日はアジカンの音でも作ってみるか。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 02:59

おお、明日はこーはいの発表があるんだったった。起きれるかなー。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 03:11

なぜ戦場のヴァルキュリア3を起動した。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 03:17

それではみなさんおやすみなさいませませ。流石にもうそろそろおはよう&おやすみタブを復活させるかな。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 03:20

おはおはーっと。理想的な朝でしたん。寒い以外は。
02-14 10:06

キュゥべえ「キミたちは滅びゆく種族なんだよ」 http://shindanmaker.com/87485 #qbtokeiyaku 何様のつもりだァ!
02-14 11:46

学校に来て、後輩の発表を聞くお仕事。どんなのかなー。
02-14 11:58

私めりーさん、貴方の家の前にい るの。 まだ帰ってねーよ
02-14 19:46

ただいまままま ちなみにメリーさんはいなかった
02-14 19:49

さむい、まじさむ 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-14 20:04

08 : 44 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/95-2af93dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

