
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/16のツイートまとめ

thewanko

ファーストネームどうしよー。ぐぬぬ。
08-16 00:02

Dain Aigisとかどうだろう!
08-16 00:06

おお、Dain Aigis、なかなかいいのではないか。ダインさんとか言われるんだぜ?結局、Inu Gao になりそうだけどね、名前…。#FF14
08-16 00:09

FF14の名前の候補も決まったし、寝ようかね。
08-16 00:16

そんではおやすめー!
08-16 00:20

あの、でんちゃんは、衝突復活のお姫様、駆逐艦の電様はどうなのですか…!?
08-16 10:55

あ、おはしゅっしゃ
08-16 10:57

ラストクロニクルはWEB版でもリアルと同じルール、カードでプレイ可能かー。一歩先を越された感が・・・。ガマニアさん、ゼクスのオンラインはどうなったんですかねぇ。 #zx_tcg
08-16 11:01

マンドラゴラ鯖、制限ついたらどこ行こう…古巣のティアマト鯖かな…。
08-16 11:32

レベルのなにをキャプチャするんだろう…w
08-16 13:21

こうして、ぽぽのんさんという尊い犠牲(いぢられ)により変な一体感を得た07勢であった…。まる。
08-16 13:47

はだしのゲンになんだかんだいうとか…正しくはないところもあるだろうけど、あれほど戦争の悲惨さを描いた作品を僕はしらない。
08-16 14:02

あ、今でも「動き理解した?」といいつつ起こしてくれるララフェルさんを募集しています( #FF14
08-16 14:26

リアンとケイツゥーを買えば完成かな、白デッキ。
08-16 15:47

わたしゃの定時は18:30、帰宅時間は1時間じゃよ…。ぐぬぬ #FF14
08-16 16:51

TLが阿鼻叫喚でほくほくする。入れた人がんばってー。
08-16 18:02

…か、帰りにガードゲーム屋めぐりしよっと(白目
08-16 18:17

ひゃっはー退社! かえるー!
08-16 18:34

マンドラゴラだめとかもうだめだー。
08-16 18:40

白たんデッキかんせいしま。
08-16 20:05

今から本格的に帰るよ!
08-16 20:07

かえってきた! はははははアップデートか!
08-16 21:10

まだつくれなーい。
08-16 21:58

おお、作れた!!!
08-16 22:42

マンドラゴラ鯖で、Dian Aigis というミコッテ♂を見かけたら、よろしくやってくださいな。 #FF14
08-16 22:46

03 : 11 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/952-734228ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

