
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/19のツイートまとめ

thewanko

はー
08-19 00:51

夜釣り最高 http://t.co/spVGpwyEbU
08-19 00:53

おはしゅっしゃ
08-19 10:16

thewanko王国(冬の国)人口:6476318人名所:thewanko寺院お城:時代を感じる作り特徴:唯一の線路開通国支配者:一匹狼なオヤジ http://t.co/m5NlCybNuo
08-19 11:57

しかし、PS3で幻術士プレイとか地獄なプレイングを求められそうで怖い。死ぬ。いい方法ないか教えて先輩! #FF14
08-19 12:24

シールドバッシュが まにあわーないよー あいつら絶対サベッジ後狙って撃ってる #FF14 
08-19 14:38

ちなみに、ぴかちゅうが取ったヘイトを剣術士が取り戻すのに、2フラッシュ+サベッジぐらいが必要でした。おそらく、通常攻撃のヘイト取りはぴかちゅうが上ということに…。サト士4PTでいいんじゃないかな?と素で思った次第。 #FF14
08-19 14:41

鳴門も負けたー!
08-19 16:22

みんなもっとタンクと回復やればチョーハッピー #FF14
08-19 16:42

タンカーは敵視(ヘイト)取ってないと怒られて、回復はタンク死なせちゃうと怒られる。DPSは死んだらジト目で睨まれる。巴術士はサト士になって困惑される。(現状のPTプレイ) #FF14
08-19 16:57

オープンβおわっちゃったかー。でもいいの。楽しかったし。
08-19 18:04

はやく、時間制限を気にせずにプレイできる正式サービスが待たれる。(主に釣りのために) #FF14
08-19 18:18

こういう子にリレイズされながら「動き…理解した?」と言われたいんです…! #FF14 http://t.co/AqGXVoOd4X
08-19 21:00

ということでただいまー。
08-19 21:03

うちの理想の幻術士かわいい! #FF14 http://t.co/wSfkcINvdy
08-19 22:16

かわいい! http://t.co/j2eTGp3GMl
08-19 22:19

03 : 10 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/955-b771fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

