
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/20のツイートまとめ

thewanko

カードランカー、セットカードがセッション中に選べるってのはおもろいなー。とおもいつつおやすみーん
08-20 00:57

おはしゅっしゃー。アーリーアクセスでも29日まであそべるって!Konozamaの人も安心だね!
08-20 10:00

うちのキャラの剣術士/ナイトのロールアクションマクロを作ってみた。//騎士っぽいロールアクション/smirk motion/kneel <t>/s 我が剣は、貴女の願いのために。/s 我が盾は、貴女の祈りのために。//※ララフェル♀幻術・白魔道士に限る#FF14
08-20 16:09

ロールとしてのタンクを選んだのでわたしゃ満足なのだ。すべてのララフェル♀幻術・白魔道士を守る勢いで。 #FF14
08-20 16:56

タンクのライバルは高ダメージDPSでもケアル連打ヒーラーでもなく、カーバンクルトパーズだということだぜ…そう、こいつとの同敵ヘイト勝負勝てば…タンクマスター名乗っていいよね #FF14
08-20 17:40

というか、輪廻のラグランジェって二期までやってたんだなー。知らんかったわ。
08-20 18:39

月がちょーひかってんなー。
08-20 19:21

ただいまーん。
08-20 21:20

03 : 10 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/956-c7ec03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

