
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/21のツイートまとめ

thewanko

FF14になると変態ツイートが多くなる気がします()
08-21 00:11

マンドラゴラ鯖にて、Dian Aigisというキャラでプレイしてます。PTに盾がいないとあらば参上しますのでよろしく! #FF14 #FF14キャラ紹介 http://t.co/Dt3Sqnmban
08-21 00:45

ばかばか、犬のばかっ! いくらWiiUでバンダイチャンネルで月額千円でアニメ見放題だからって、こんな時間までガオガイガーファイナルを見るなんてっ!
08-21 02:10

ちなみにこんなジト目ララフェル♀を守るロールがしたいために作ったキャラです。決してホとかそんなんじゃないよ。 http://t.co/xBSEMQ0TaI
08-21 02:16

しかし、WiiUの動画再生系アプリのフリーズ率は異常だな。ニコニコ動画はだいぶん改善したけど、YouTubeは最悪、話にならないレベル。バンダイチャンネルは連続再生してると止まることがある。huluはまあまあだった気がする。
08-21 02:47

あー、VITA安くなるだけなのなー…
08-21 03:00

ひゃっくたんは先進的過ぎたんや…。日本式の運営になってしまったんがいかんかったんや。
08-21 03:09

あ、あと艦これはログインボーナスがないのもいいよね。放っておいても資材溜まるし、依頼はあくまでがっつりやる時用のものだし。ゲームインへの強制感がないから、ときどき入るがつづけられるんだわ。他のだと、一日忘れただけではいる気力が損なわれてゲームする気がなくなってく。
08-21 03:13

VITAメモリーカードの値下げなんかいいから(よくない)、64Gだせええええっ!(
08-21 03:16

おはしゅっしゃらーゆ。バンダイチャンネルのせいでねむい(自業自得
08-21 09:32

アーリーアクセスは18時からかー。月曜休み入れたので準備は万全だ。
08-21 11:44

とりあえず、ギャザラークラスは全部やるとして、クラフターは悩み中。一攫千金ねらいたい(切実 #TRPG
08-21 12:57

FCメンバーのブログがみさおさんのしか無いので作ろうか迷うところ。書くとしたら釣りとタンクしか脳が無いのであった。
08-21 13:23

良い天気すぎる http://t.co/9aFR4DkQ8D
08-21 14:04

この頃の30分お散歩が命削ってる感
08-21 14:22

これ買うのを検討してる http://t.co/6WTGksg0s5
08-21 15:04

果たして釣り師専門ブログとか、需要あるんだろうか… #FF14
08-21 19:09

ただいまーん。
08-21 21:45

はー、ゼクスしたい。
08-21 21:51

スカイプでゼクスしよーよー、といってみる。
08-21 22:03

今日はすずしいにゃー
08-21 22:24

まあFF14のブログやるとしたらジャンルを絞るだろうなあ。あと、頻繁に更新はしないけど、一回の内容は多くするタイプに。釣りなら、それぞれのマップ(リムサロミンサのみ、とか)の釣りスポットとオススメ餌、天候、お気に入りの場所とかを観光ガイドっぽく紹介とか。
08-21 22:29

まだましじゃん>RT
08-21 22:53

これこれ、お嬢さん。釣りを早くしたいからといって服は着ましょうね。 #FF14 http://t.co/LDM2LyWsAk
08-21 23:27

03 : 11 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/957-5d120e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

