
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/27のツイートまとめ

thewanko

ナイト取得! できませんでしたー!(出オチ... http://t.co/z3cJG5b9qR #FF14
08-27 00:18

おはよ~しゅっしゃ。今日はコレクターズ・エディションくるから、ワンタイムの予習しとかなくっちゃ。
08-27 09:37

そういえば、マクロ内容を保存した時とかで、チャットが打てなくなるのはどうしたもんでしょうね、PS3版 #FF14
08-27 11:20

オープンβから、最近なんとかタンクの流れがつかめてきたので、備忘録的まとめをしようとおもう。あくまでタンク視点なので、ちょちょいと指摘があったらうれしいな。
08-27 11:58

きのうもFF14で気をうしなってまひた。
08-27 12:29

剣術士タンクの注意点(自分用) 自分の剣術士タンクの注意点をかきか... http://t.co/HcHZxIdzhD #FF14
08-27 14:23

マンドラゴラ鯖で2ndキャラが作成できない不具合。モーグリ帽は、ララフェルに付けたかった…。
08-27 17:14

剣術士タンクの注意点(自分用) ※立ち位置について追記しました。... http://t.co/HcHZxIdzhD #FF14
08-27 17:41

軍票は1100程度を集めて、ハラタリに行くと2000になります。FATEでチョコボ用に集めてる人は参考にしてね! #FF14
08-27 17:56

あれ、PS3のDISC版って、起動するのにディスク必要なん? アーリーアクセスからならレジコ入れるだけでいけると思ってたけど #FF14
08-27 18:32

ジョブのデメリットは、アディショナルスキルとして選べるクラスが少なくなるってのがあるよ! #FF14
08-27 18:42

フェンリル鯖にセカンド作ろうと思ったらキャラクター作成制限/(^o^)\
08-27 20:17

同僚が送ってきたこのソースコードでゲシュタルト崩壊。 https://t.co/ZEpHguaZWD
08-27 20:29

オンセなかったことを思い出して「まだ残業できたじゃん!」とおもってしまった
08-27 20:46

コレクターズエディション、予想外にでかいよ!?
08-27 21:25

ろ、ログイン制限…
08-27 22:05

ううう、今日はできないってことですか?
08-27 22:17

やったー、160人待ちだー!160()
08-27 22:27

待ちからやっぱダメでしたーってなんだそれー
08-27 22:28

よし、入れないし今日はコレクターズエディションを堪能するぞ!
08-27 22:39

おお、ログイン処理きたー!
08-27 22:43

03 : 10 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/963-821e1fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

