
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/28のツイートまとめ

thewanko

このごろ、FF14で一日一回気を失う毎日です。
08-28 09:34

おはしゅっしゃ。
08-28 09:35

でっかいエヴァ(間違ってない
08-28 11:41

メンテナンス情報をみて、「よし、残業できるな!」と思ってしまった自分が悲しい #FF14
08-28 12:36

タンクなんか簡単だよ! なんて言えないのがタンク職の悲しいところ。 #FF14
08-28 12:43

なんかTL内でFF14の鯖分散し過ぎておおう、ってなる。手伝ってやるぜ→鯖違うわ(;´Д`) ってなる。ここは今いるコミュニティを大事にするしかないよね…。 #FF14
08-28 13:06

会社行く時にCEについてたサントラ聞いてたけど、俺は何故会社に言ってるんだろうと思ってしまった。みなさんもお気をつけて(何に #FF14
08-28 14:59

おお、これはすごい、すごいぞっ! #zx_tcg
08-28 15:12

そういえば、低レベル帯を駆け抜けようぜ八人PTMOB狩りの旅とか企画したら誰か来るのかしらん@マンドラゴラ #FF14
08-28 17:41

ログインオンラインを微笑みながら見つつ、仕事をする犬であった(レビューまち
08-28 19:45

緑髪でツインテール≒初音ミク
08-28 20:29

ぐぬぬ、FCメンがTLに現れないから順調にすすめてるんだろうなぁ。
08-28 21:04

ねむい
08-28 22:09

今日、ハウケタに行けそうもないな…というか幻術のレベル上げもアヤシイ
08-28 22:18

かけない #第一回目玉焼きに何の調味料をかけるか選手権
08-28 23:00

はっ、今から帰るから、ログインできるふらぐ?!(寝ろ
08-28 23:46

03 : 13 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/964-6ef843e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

