
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/30のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃ。今日終わっても土日でるんだよね。
08-30 09:45

だって、帰るの早くても21時とかだから、ログインしてたほうがゲームできるんだもん(震え声
08-30 10:30

電撃PSのFF14特集4コマはほんと、FF14というかMMO初心者にも読んでほしい4コマ! …オチ含めて色んな意味で。ええ。 #FF14
08-30 10:47

ちなみに昨日も気を失ってました。#FF14
08-30 10:47

DPSの方は、タンクかヒーラーの相方を探すのです…そうすればCFも一発です…。タンクなら一瞬ですよ(ニコッ ←ナイトタンク #FF14
08-30 15:00

ちなみにナイトタンクなわたくしは、いつでもジト目ララフェル♀ヒーラーの相方を募集中です。 #FF14
08-30 15:53

yflogはもうだめだと思う。
08-30 16:39

砂の家に帰るので一番安いのはウルダハをホームポイントにしてチョコボポーターに決まってんだろ何いってんの!!! #FF14
08-30 17:01

と不滅隊の方が申しております。
08-30 17:02

きょうは帰ったらタンク記事の続き書こっと
08-30 17:24

シェイハッ! ってなんの掛け声だっけ…。
08-30 17:52

全戦闘ジョブをカンストすると「ものまね士」とかあり…ないか。 #FF14
08-30 18:39

そもそも、少子化対策は第二子以降は支援します! じゃなくて、第一子から手厚く支援します! にしないとだめでしょって話では。母数増やさな子数の限界増えないでしょ。
08-30 18:51

そのまえに結婚できないやつがなにいってんだか感満載のツイートだった。
08-30 18:52

雷かいなづまと変換されるとそろそろやばい
08-30 19:23

おわったかえろ!
08-30 19:54

ただいまー!
08-30 21:07

イベント戦闘しようとおもぅたらおちたは…
08-30 22:24

こりゃ今日は無理かな。
08-30 22:26

よし…ねるか!(はやい #FF14
08-30 22:33

うあああああああああああ
08-30 23:52

03 : 11 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/966-5d9f1209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

