
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/02のツイートまとめ

thewanko

入ってクエ失敗していきなり落ちて辛い。
09-02 00:11

いままで不満は我慢してたけど、ちょっとつらい。
09-02 00:13

ふえー、ログイン障害だよー
09-02 00:18

吹いたのは、入れないなーと思ってオープニングムービー見おわったらログ鯖から落ちてたこと。ムービーは見せてくれんだね()
09-02 00:20

土日で得たもの:ハッカソンの最優秀賞土日で失ったもの:圧倒的なFF14プレイ時間残り少ない時間もログイン鯖の不具合で奪われる、ぷらいすれす。
09-02 00:24

へこむ。水曜日までどうせ深夜帯でないと入れないし、しばらくいいかな…。
09-02 00:33

あと、無駄にクエの敵のHPが増えてたけど、なんだろなあれ。ナイトだと削り切る前にこっちのHP切れるんだけど
09-02 00:36

朝早く起きてはいっとこか…落ちてる気がするけど
09-02 00:42

そしてログイン制限。だれかこのやる気の急降下を止めて!
09-02 00:56

レベル上がったし満足。ねよーおやすみー。
09-02 02:23

クーラーのリモコンが壊れて寒いんだけど。
09-02 02:34

おはよーう。ねむ…。
09-02 09:30

VIT剣術士ナイトの自分はすごく自己ストンスキンを付けたくなってきたので白魔道士目指したい(あれ?
09-02 11:05

自己ストンスキンと自己回復でHP50%までヒーラーいらずとか、目指したいやん?
09-02 11:10

ノートPC購入許可が降りそうなんで、16万あたりでFF14が快適なノートPCを探索なう。13‐15インチでいいのないかのう。現時点での最有力候補はこれ→http://t.co/6WTGksg0s5
09-02 11:36

ケアル楽しい(ナイト
09-02 14:00

じゃあなんだ、ノートはウルトラブック()を買ってミドルクラスゲーミングデスクトップを買えっていうのかっ
09-02 15:01

グランクエスト戦記TRPGする人いるのかなー。サンプルキャラを見るにFEAR系のカンジがするんだけど…どうなんだろね?
09-02 16:36

おっとグランクレスト。
09-02 16:38

楽しみだなぁ、新しいPC。どんなのにしようかなぁって考える今の時間が楽しいんだよね。うふふ。やっぱりゲーミングノートPCはいばらなのか?
09-02 18:38

一応、ゲーミングノートPCに絞っている以下の理由・持ち運びができる、FF14やらUnityやらがさくさく動くPC・家でもメインPCとして活躍できる性能・徒歩で持ち歩くことはないから重すぎなければいい(車通勤だし)・将来的にサブPCとしても使える。
09-02 18:56

この条件を予算16万以内で抑える方法はゲーミングノートPC以外にあるのかなー?
09-02 18:57

126GSSD+1TBHDDの16GBメモリ、GPU2Gのi74700MQスペックあたりを狙ってる
09-02 18:59

もちろん出来るならデスクトップもほしいですとも! ええ。
09-02 19:20

しかしすごいなー。4日以降の鯖増強が成功したら、40万同時接続いくんじゃね? #FF14
09-02 20:25

あまり読んでないソースの改修設計書をかけと言われても時間掛かるワン
09-02 20:39

あ、外付けないって、持ってるクラナドとかリトルバスターズ!エクスタシーとか恋チョコとかはいんないじゃん!!!!!!
09-02 20:42

帰ったら、キャンプ・トランキルニートするんだ…絶対エリアチェンジなんてするもんか…。
09-02 20:58

ログイン出来るだけでおめでとう、これがFF14…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09-02 21:19

かーえろかえろ。おうちにかえろ。
09-02 23:55

03 : 10 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/969-ae026503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

