
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/09のツイートまとめ

thewanko

ふう…レベル40か…遠いところまで来たな…
09-09 01:53

裸イフリート突貫前。なにしてるんだろうな、とグゥーブゥーと会話。 #FF14 http://t.co/mTPPqBjDeM
09-09 02:03

ララフェル祭り、そこは桃源郷だった…。 朝焼けと共に。 #FF14 http://t.co/9DpTgE3bYN
09-09 02:04

ちなみに裸イフリートはクリア出来ました。ヒーラーなしで(ただしケアルは有り) #FF14
09-09 02:06

マンドラ鯖ララフェル祭りに勝手に参加してたオスッテはわたくしですすみませぬ。#FF14
09-09 02:08

さて、、ねますかー。
09-09 02:21

おやすむー!
09-09 02:21

おはしゅっしゃー!
09-09 09:25

本気のときは最初からランパートを使う系ナイト、犬です。
09-09 09:26

自分がタンクだと自分が地雷化するこそすれ、DPSさんもヒーラーさんもいい人ばかりであった。 #FF14
09-09 09:43

あとCFでは自分ちょー褒める系タンク。 #FF14
09-09 09:44

今日は帰ったらオンセ帰ったらオンセ帰ったらオンセ…(呪文のようにつぶやく
09-09 09:55

【嫁】叢雲【母】鈴谷【姉】榛名【妹】熊野【娘】村雨【メイド】飛龍 http://t.co/ZoNpAFwzNP どれも持ってないんですが、未来嫁ですか?
09-09 09:57

今週はモンハンか…。
09-09 10:00

今日のカードランカーは、自分演じるシカ男(アメリカ カルフォルニア出身)が「実は俺、精霊ナンダ」って打ち明けれるかが焦点だと思う(震え声 #TRPG
09-09 10:51

カルンは殺しにかかってる(怯え声
09-09 10:57

あと、ておるかさんをてるおかさんだと思ってたのはひみつ。
09-09 10:59

五輪バブルとかにならなきゃいいけど(ぼそ
09-09 11:28

はじゅつしのぴかちゅー四人体制ならいける気もする。
09-09 11:44

剣術士で盾禁止はほんとただのHP低いDPS能力無い劣化仕様なのでほんとやめてくださいおねがいします(
09-09 11:52

大口ウォルナット
09-09 14:46

ておるかさんがIDに行ってないと聞いて(がばっ
09-09 14:59

Vita二代目か…。
09-09 15:13

この32Gメモリを売って64Gメモリ買いたい。
09-09 15:17

VITA艦これ?!!!!!!!!!
09-09 15:36

箱いちはもう箱o->箱男でいいんじゃないかな?
09-09 15:48

PS4来年かー。
09-09 15:57

えっ、あっ、PS4買います #FF14
09-09 16:09

??
09-09 16:59

ログインゲーム時間が増えるだけさ(白目
09-09 17:44

というか、あの最悪な端子ないなら新型VITA買うしかないな。
09-09 20:12

03 : 10 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/976-35d7d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

