
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/11のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃー。MH4用に16Gのクラス10、90mb/sのSDカード注文したったのだぜ。
09-11 09:48

MH4はDL版を買うことに決めたので、イーカプに頼んだパッケ版が余ってしまう…。
09-11 10:33

ジョジョは安くなってから買おう…
09-11 10:37

ということで、徳島でMH4のパッケージ版が欲しい人は五千円でお譲りします。あと狩友にもなりましょう(こっちが目的
09-11 10:49

MH4のDL版は深夜販売なんだろうかなー。0時販売はいたしませんとか書いてたけどどうなんだろうな―。
09-11 10:55

中盤の壁はブレイフロクスと思ったけど、カルンは壁っていうか津波。 #FF14
09-11 11:20

今日はストーンヴィジルいくんだー #FF14
09-11 11:37

アマゾンさん、新着リリースニュースでtoLoveるの最新刊をおすすめするのはやめてください。
09-11 11:40

鯖移動券一回無料ってソースどこ? #FF14
09-11 11:59

PS3版かったらPC版もプレイできるようになりませんかね? DL版待つのめんどい… #FF14
09-11 12:25

「これを使えば、俺もララフェル♀と言う名の天使に…」(ベテランアワード30日の幻想薬を見つめながら #FF14
09-11 13:24

くそう、幻想薬めぇ! この「ららふぇるになりたい」誘惑を断ち切るには放置プレイのララフェルを見にいかなくてはなるまいっ! #FF14
09-11 13:45

ください…ください
09-11 16:50

ワンタイムパスは「アカウント・パスワードが流出してもログインをブロックできる」ものであり、登録していても安心というわけではありません。最近あったフィッシングサイトのようなワンタイムパスまで取得されると、ワンタイムパス期限内にログインされ、被害に合ってしまいます。 #FF14
09-11 17:47

ワンタイムパス導入後も、定期的なパスワードの変更と、フィッシングサイトへの警戒を怠らないようにすることが大切です。みんな、アカウントをだいじに、だ! #FF14
09-11 17:49

あ、コンプティーク重判っすか。
09-11 18:48

あるるかんさんが文句になったと聞いて、あとレベル2上がればカルンですね(邪な笑み
09-11 19:12

なぜ! それを! 早く!(アニメイトもう閉まってる
09-11 19:24

FFXIV: 新生エオルゼア ワンタイムパスワードを設定しよう! http://t.co/uZlIfAqlNx
09-11 20:18

ノートPC、これでいいかなー。http://t.co/bJv1W5OBec
09-11 20:29

よし! MH4のダウンロード版ゲームカードげっとん。ただいまー。お風呂ちう。
09-11 22:38

ところで大阪出張という不穏な話が来てるんですがこれは
09-11 22:39

「そういえば犬クンって、大阪に居たときあるって言ってたね」「はい、一年くらい」「ほう」「ま、まさか」「いや、聞いただけ聞いただけ」
09-11 22:43

は、早くノート買わないと現実にてん
09-11 22:49

03 : 18 : 16 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/978-b165a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

