
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/13のツイートまとめ

thewanko

おはよーござます
09-13 07:06

そういえば、3DS LLの拡張パッドを買って来たのだけど、予想以上によいな、これ。特に拡張スライド側が斜めになってるから、前のパッドの「パッドとボタンの親指付け根からの距離が同じじゃない」ってのを解消してる。あとグリップがちゃんとしてる。
09-13 07:10

ただモンハンしてるとターゲットサイトという人をダメにする機能があるから、通常移動でしか使わないっていうね…。グリップ力は上がるから…(震え声 >拡張スライドパッドLL
09-13 07:20

朝から良い電ちゃんをみた。
09-13 07:32

片手剣がやばそうだ。
09-13 09:26

チャージアックスとか操虫棍とかより片手剣強化がやばくないか、MH4…(操作ガイドみつつ
09-13 09:33

君臨するミケプレイマットは二枚持ってるな…(謎 #zx_tcg
09-13 09:43

しゅっしゃー
09-13 10:07

あ、コンプティーク増刷分予約できたよ! コンゴウ=サン!
09-13 11:52

中のひとがおとこのこでも、おんなのこでも、ララフェルは天使です(*´∀`)。 #FF14
09-13 15:26

かえるのよーん
09-13 20:24

03 : 11 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/980-e8acd64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

